2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

壁|д・´)チラ



わざわざ箱 
教えてくれて(o・д・)あリがちぅ(・д・o)www

こな○ がたまにコメしにくるみたぃなので

音楽春っぽいのにしてみた(。`・ω・)b

近況☆
おうちでパンつくりにはまってマス(*U艸U*)+

3.11から一年。

地震まだまだおこりますが

皆様気をつけてお過ごし下さい。

コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ
11:22  |  りぁにっき☆  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月25日(金)

壁|ωΦ)チラッ

なんとなく近況報告☆


Maple111120_222827.jpg


最近ゎこのこでたまーにINしてマス( `・ω・´)

皆元気?寒いヶド風邪ひかなぃょぅに(。・ω・)(・ω・。)ネー
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

2011年☆


2010年も終わって2011年、

新しい年のスタートですっ゙p(・ω・*q)(p*・ω・)q゙


振り返ると色々ありました、

今年ゎσ{・ω・*}前厄らしぃので(ノωQ`泣)年がばれそぅ笑


何事もなく一年過ごせるとぃぃなと思いマス(艸'ω`*)

今年もよろしくお願いします☆

(●≧з≦)っ⌒☆



12月 年越し前に実家にも行きご挨拶。

クリスマス頃に大雪が降ったため不安でしたが、

高速ゎ快適♪ヾ(*´・∀`)ノ

でも途中のSAでゎ・・・

201012302152000.jpg


こんなに雪残ってるっΣ(・д・!i!i)

実家でゎなぜか日本酒飲みだして、

相方ゎ帰りしばらくダゥンしてました(´pω;`)

日本酒ゎ注意です(*>д<)(>д<*)ネー


んで1月・・・

ここ2年元旦ゎ天皇杯を見に行ってたのですが、

今回ゎガンバ準決勝で敗れてしまぃ(ノωQ`泣)

まったりと過ごしてました(=∩ω∩=

2日の日にゎー喪中で初詣ゎダメらしぃんだいけど、

お寺ゎぃぃみたぃでw前厄だしっ(*・ε・*)ってことで

参拝してきました。

でっかぃ大仏のぁるお寺へ

image.jpg


めっちゃでかくてちょっとコワイ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))w

明日ゎレイクタウンにお買い物♪してきまぅ。

また1月~3月始めまで忙しくなるので更新ぁんまり

しなぃヵもだヶど、今年ゎ去年ょりもっと更新できたらぃぃな♪


23:55  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

メリクリ

゚+。゚+。゚+。メリー*<|●・ω・|っc|・ω・◎|>*クリスマス。+゚。+゚。+゚



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

今年ゎお引越ししたこともあって、

ずっとほしかったちょっと大きめツリー買ってもらぃました(艸'ω`*照)

201012162337000.jpg


120cmのファイバーツリー(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆


皆様が素敵なクリマス過ごせますょーに(。・ω・)(・ω・。)




さてさて、ずっとちょこっとInしかしてなかったメィポゎ

今美容チケを落とすので、相方と2人でいろんなサブキャラでやってましたw

繰り返し繰り返し。。。変身をとげて、もぉ終わっちゃった髪型にもなれて

楽しいデスヾ(o・∀・o)ノ゙

とりぁぇずワイルドハンター作って、髪型と顔も落ち着いたので

公開(*ノωノ)

Maple101225_161325.jpg


お知り合いの方いましたらお声をかけてクダサィな♪

偶然にも数日前にコナンと鉢合わせたのゎうけたw(*´・ω・`)プププ


もしかしたら今年最後の更新かな!?(*・ε・*)

今年も一年色々お世話になりました

来年もまた(oUωUp【ヨロシクйё!!】qUωUo)


ごんたっ
15:53  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

(´・ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:40  |  りぁにっき☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
