2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月25日(金)

壁|ωΦ)チラッ

なんとなく近況報告☆


Maple111120_222827.jpg


最近ゎこのこでたまーにINしてマス( `・ω・´)

皆元気?寒いヶド風邪ひかなぃょぅに(。・ω・)(・ω・。)ネー
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

今年最後の更新☆

今年も残すところ@数時間です(。・ω・)(・ω・。)ネー

このブログ見てるころゎ年明けてるかもだなぁ・3・

今年ゎ結婚したとぃぅことで
σ{・ω・*}の実家に休みになってすぐ帰って、
おととい帰ってきました∬´ー`∬

年越していけーって言われたけど予定あったので^^
帰ってきて良かったょー><
実家のほぅ年越しゎ雪で大荒れらしぃし(〃゚д゚;A

今年を振り返ってみると良いコトたくさん、嫌なコトもそれなりに、

それでも元気に過ごせたヵなぁ。

来年も元気に楽しく過ごして行こうと思います。



今年も色々お世話になりましたw

来年もまたよろしくお願いいたします。



ぃちご
17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

(´pω;`)


ここ数週ほぼ休みが1日だったのに。

これヵらもなのに・・・

さらに・・・

残業とか( p_q)w

一時期派遣ギリにあいかけたのを考えると

恵まれてるのかなぁーって思ぅケドw

毎日残業ってなると・・・w

そーゆーコトでぁんまINしてません。・゚・(´∀`*)゚・・。

ちょこっとINしてもなんかぼーっとしてぉりますw酔ってるし(*>д<)(>д<*)ネー



追記ゎ見ても見なくても(´・ω・`)。。。

【|/// |・ェ・o)ノ開ヶりゅ】

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

。・゚・(´∀`*)゚・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

悲しいときは枯れるまで泣き うれしいときは腹抱えて笑い・・・

GW-20090309-230042.jpg

音楽ヵぇますぅ(=∩ω∩=ゞ

ぁんましドラマみなぃσ{・ω・苺}

ヴォイスはまって見てましたw

昨日最終回でしたねー|ω-`*)

靴屋のおじさんの話が一番号泣しましたっpq


追記にて一個前の記事のこめんと返信

余談ですが前回の記事の@の訪問者りすとが、

転職系のサイトが多かったです(笑

3月26日追記・
2曲日替わりに設定してみたー
まぁ両方GReeeeNってぃぅ。(´・ω・`)

【|/// |・ェ・o)ノ開ヶりゅ】

22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
