2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

Zzz…[布団]σω-`o)。o○


壁|*´・ω・)

春になりぽヵぽヵしてるなーZzz…[布団]σω-`o)。o○

って思ったら

寒かったりと変な日が続きましたねぇ。

体調崩しやすいので気をつけなきゃです(*>д<)(>д<*)ネー

今日なんか朝ちょっとだけ雪降ったっぽぃ凹○コテッ


先週の土曜日ゎーサッカー見に行ってきました(=∩ω∩=ゞ

なっく5 2010

アウェー自由席ヾ(*ΦωΦ)ノ
30分前に行ったら結構混んでて↑の方pq
階段がダルィとか運動不足|ω-`*)

ふと写メとった時に思い出したらー去年も桜が咲く頃に
同じとこ見に行ってた(〃゚д゚;A 
参照→昨年の今頃

去年ゎ負けたけど今年ゎ勝ちました!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

試合終わってからゎちょうどナックファイブの隣の大宮公園?
桜がめっちゃキレィで(艸'ω`*照)+'☆
ちょこっとお散歩w
201004101640000.jpg

なんか松の木メィンっぽぃヶどキニシナィ∩(´・д・`)∩

風がゎーーって吹いて花びらが舞ってとてもキレィでした♪


なんだかリアブログみたぃになってきたヶどちょこちょこメィポもやってます(*σ-ω・)σyo



Maple100412_235119.jpg

今週の月曜日にゎ久々のBG行ったりヾ(*´・∀`)ノ♪



今ゎここ数ヶ月に戻られたちゃたろさnとキノコ城クエやるためにサブでクエすすめたりー

そぅそぅ。

みるくの髪型をーヘネに先月いた美容師さんで変えたところ・・・

チケ使用前
Maple100319_235023.jpg




チケ使用後
Maple100319_235110.jpg


・・・


前髪しばっただけじゃn(´pω;`)








18:12  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺おかぁーwww

ちゃもかえってきたのかw
ドラc |  2010.04.27(火) 16:16 | URL |  【編集】

ポッキーの歌だ!
この曲なんかいっちにあってる( ´艸`)

J1とか見に行ったことないな(´・ω・`)
1度行ってみたいなー・・・

みるくは右向いただけかと思った( -∇-)
SなDadaっ子 |  2010.04.27(火) 00:53 | URL |  【編集】

イチさんおひさしぶり~~~~ヾ(^∇^)
しばらく停止していたからてっきり・・・・
まあこれからもネタ更新よろよろどぅ!(*`・ω・)b
ある意味うがつ |  2010.04.22(木) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kittyichigo.blog99.fc2.com/tb.php/110-88a5f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
