2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

2011年☆


2010年も終わって2011年、

新しい年のスタートですっ゙p(・ω・*q)(p*・ω・)q゙


振り返ると色々ありました、

今年ゎσ{・ω・*}前厄らしぃので(ノωQ`泣)年がばれそぅ笑


何事もなく一年過ごせるとぃぃなと思いマス(艸'ω`*)

今年もよろしくお願いします☆

(●≧з≦)っ⌒☆



12月 年越し前に実家にも行きご挨拶。

クリスマス頃に大雪が降ったため不安でしたが、

高速ゎ快適♪ヾ(*´・∀`)ノ

でも途中のSAでゎ・・・

201012302152000.jpg


こんなに雪残ってるっΣ(・д・!i!i)

実家でゎなぜか日本酒飲みだして、

相方ゎ帰りしばらくダゥンしてました(´pω;`)

日本酒ゎ注意です(*>д<)(>д<*)ネー


んで1月・・・

ここ2年元旦ゎ天皇杯を見に行ってたのですが、

今回ゎガンバ準決勝で敗れてしまぃ(ノωQ`泣)

まったりと過ごしてました(=∩ω∩=

2日の日にゎー喪中で初詣ゎダメらしぃんだいけど、

お寺ゎぃぃみたぃでw前厄だしっ(*・ε・*)ってことで

参拝してきました。

でっかぃ大仏のぁるお寺へ

image.jpg


めっちゃでかくてちょっとコワイ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))w

明日ゎレイクタウンにお買い物♪してきまぅ。

また1月~3月始めまで忙しくなるので更新ぁんまり

しなぃヵもだヶど、今年ゎ去年ょりもっと更新できたらぃぃな♪


23:55  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 14:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.17(木) 07:22 |  |  【編集】

あけおめ´`

厄年と言うことは…フムフム
あの年か(・∀・)ニヤニヤ

今年こそ受験終わらせて名歩復活したい(´・ω・`)
まも |  2011.01.20(木) 00:24 | URL |  【編集】

お返事( ´゚д゚)ノ⌒

>ゆぅたn
 わからなぃままにしておいて∬´ー`∬ウフ♪
 
 ちなみにこの大仏サマゎ世界一でかいんじゃなかったっけ、、、w誰でもドコにいるかわかんなぃょっヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆
 今年もよろしく(*>д<)(>д<*)ネー

>龍☆
 四捨五入したら大台ヵぁ(*≧▽≦)σ
 おめでとぅぅぅぅぅうう!
 ぁヤスも同い年だった。。。(笑

>ゆんちゃ
 ことよろ♪(・x・)从(・x・)♪よろ
 レイクタウンゎ人の波にもまれて凄かったpq
 中も人半端なぃヶどー駐車場探しもすっごぃ辛かったpq
 でも、懲りずにその次の週も行ってきた・・・w
ぃちご@管理人♪ |  2011.01.17(月) 01:14 | URL |  【編集】

今更だけどあけおめ
ことよろ~~~!!!


レイクタウン!!!??

ぉいらは1月1日に行って来ましたヽ(*´▽`)ノ
イロイロ買ったよぉ~~♪
ゆん♪ |  2011.01.15(土) 00:35 | URL |  【編集】

●あけおめことよろw

今年も(?)よろしくぅ~w (≧▽≦ )ノ
こちらは今年四捨五入したら大台にのっちゃいます(’A
龍 |  2011.01.12(水) 21:06 | URL |  【編集】

いっちー!!!
ゆぅたんだよぉぉぉ(*´∇`)ノ

あけおめ☆

前厄とか言われても年分からんw
年女とかなら12歳だなぁって分かるんだけどね!

大仏さんでかすぎだから120cmよりでかいいっちでもどこにいるか見えないね(>ω<)

今年もいっちをよろしくお願いします♪
ゆぅたん |  2011.01.11(火) 03:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kittyichigo.blog99.fc2.com/tb.php/113-83e2b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
