2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

Zzz…[布団]σω-`o)。o○


壁|*´・ω・)

春になりぽヵぽヵしてるなーZzz…[布団]σω-`o)。o○

って思ったら

寒かったりと変な日が続きましたねぇ。

体調崩しやすいので気をつけなきゃです(*>д<)(>д<*)ネー

今日なんか朝ちょっとだけ雪降ったっぽぃ凹○コテッ


先週の土曜日ゎーサッカー見に行ってきました(=∩ω∩=ゞ

なっく5 2010

アウェー自由席ヾ(*ΦωΦ)ノ
30分前に行ったら結構混んでて↑の方pq
階段がダルィとか運動不足|ω-`*)

ふと写メとった時に思い出したらー去年も桜が咲く頃に
同じとこ見に行ってた(〃゚д゚;A 
参照→昨年の今頃

去年ゎ負けたけど今年ゎ勝ちました!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

試合終わってからゎちょうどナックファイブの隣の大宮公園?
桜がめっちゃキレィで(艸'ω`*照)+'☆
ちょこっとお散歩w
201004101640000.jpg

なんか松の木メィンっぽぃヶどキニシナィ∩(´・д・`)∩

風がゎーーって吹いて花びらが舞ってとてもキレィでした♪


なんだかリアブログみたぃになってきたヶどちょこちょこメィポもやってます(*σ-ω・)σyo



Maple100412_235119.jpg

今週の月曜日にゎ久々のBG行ったりヾ(*´・∀`)ノ♪



今ゎここ数ヶ月に戻られたちゃたろさnとキノコ城クエやるためにサブでクエすすめたりー

そぅそぅ。

みるくの髪型をーヘネに先月いた美容師さんで変えたところ・・・

チケ使用前
Maple100319_235023.jpg




チケ使用後
Maple100319_235110.jpg


・・・


前髪しばっただけじゃn(´pω;`)








18:12  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

お引越しルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪



どぅも、お久しぶりデスw

ヾ(・ω-。)苺(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


今年初めての更新だったとヵ。。。。。。(〃゚д゚;A アセアセ…
あけましておめd・・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノキック!!



しばらくお仕事忙しくてー

3月に入ってからゎ引っ越しを進め始めてて、INしてもサブでフリマヾ((@ω@))ノ゙ グルグル

して終わったりでしたがー

今日ほぼひと段落した上にダンナが飲み会に行ったので
ブログでも久々に更新しょぅヵと(*U艸U*)+゜

今まで2人でワンルームだったので部屋が広くなりすぎてちょっとサミシかったりw(ノωQ`泣)


NewRoom.jpg


んでも、やっとオーブン付きのレンジになったので時間と心に余裕があればお菓子作ったり
しょぅヵと考え中(艸'ω`*照)

上手にできたら載せようかな♪ヾ(*´・∀`)ノ




20:04  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

今年最後の更新☆

今年も残すところ@数時間です(。・ω・)(・ω・。)ネー

このブログ見てるころゎ年明けてるかもだなぁ・3・

今年ゎ結婚したとぃぅことで
σ{・ω・*}の実家に休みになってすぐ帰って、
おととい帰ってきました∬´ー`∬

年越していけーって言われたけど予定あったので^^
帰ってきて良かったょー><
実家のほぅ年越しゎ雪で大荒れらしぃし(〃゚д゚;A

今年を振り返ってみると良いコトたくさん、嫌なコトもそれなりに、

それでも元気に過ごせたヵなぁ。

来年も元気に楽しく過ごして行こうと思います。



今年も色々お世話になりましたw

来年もまたよろしくお願いいたします。



ぃちご
17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

|ω-`o)

最近ゃっと色々と落ち着いてきました(=∩ω∩=

まだまだすべきコトゎぁるヶれど。




















とりぁぇず明日













優勝ゎなくなっちゃったヶれども(´pω;`)





初の万博&大阪


楽しんできまぁ(*ノωノ)
23:13  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

最近ー

(´・ω・`)近況。



しぐなすとかサブでパチ放置

時々動ぃてぉります。(笑


【|/// |・ェ・o)ノ開ヶりゅ】

20:20  |  りぁにっき☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
